忍者ブログ
runescape ftw 99wc ftw!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにfrench worldでましたね。

これからも増やしていくらしいので、数年後日本語がでるのも期待。

期待しすぎか・・

まあせめてローマ字日本語はスターマークされないようにしてもらいたなあ。
PR
ついに出ました。

whipとかキープしとけばよかった・・・

あとちょっとでフリーになるので、あんまり関係ないけど、summoningのアップデートも結構いい。

gj jagex

追加:

noob accのほうでpvp world行ってみたんですが、やっぱりリリース初日ということで人いっぱい。数日後にまた行ってみようと思いますが、bank,geなど以外はすべて戦場ということで、teleがほんとしにくいです。teleしたとたん殺されますからね・・・
jagexがtele後5秒ルールとかなんかしてくれるといいのですが・・
確実にteleするには普通のworldに行ってteleしてまた戻るくらいしか・・
ついにclan war アップデート。

殺されたらアイテムをなくす、というオプションもついたようで・・


CWはどんなものを持っていってもなくさないとこが個人的に好きだったので・・・

知らないうちにこのオプション設定されてたら焦るw


障害物なども設定できるらしいです、
なんかこれduel arenaのチーム版みたいになってしまってますね

いつか勝利するごとにfist of guthixみたいになんかもらえるようになりそう・・
なんかquick chatの評判が悪いようですが、

自分はとても使いやすいと思ってます。

F9(quick response)もしくはF10(メニュー)を押せば、quick chatを開けますよね。

そして選択できる文の左横に書いてある数字を押せば、enterも入力する必要もないんです。

F11を押せば繰り返せますし、便利だと個人的には思います。

実際のところよく使える文はまだ少ないですが。
昨日は2つのアップデートがありました。
クイックチャットとlvl upメッセージ。

1つめのクイックチャットを使えばわざわざタイプする必要がなくなるので、だいぶ楽になりますね。


きのうでたばかりなので、バリエーションとかも増えそうですし、使いがってもよくなりそうです。

2つ目のlvl upメッセージ。

これは、結構うれしいです。特にcombatトレーニング中はよくスクリーンショットとれない場合が多いので、これで見逃すことはなくなりそうです。
HOMENext ≫

Copyright © [ Rs ftw! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]