忍者ブログ
runescape ftw 99wc ftw!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000アクセスどうもありがとうございます。

内容、更新頻度はみなさんのブログに劣りますが、どうぞこれからもよろしくおねがいします




PR
ちょっとすごいと思ったので・・・

yahooニュースより。

”二重国籍者は珍しくないが、チテはブルンジ、ルワンダ、コンゴ、ベルギーの四重国籍者。チテが生まれた国はブルンジで、母親はコンゴ人である。..(略)...ベルギー国籍を取得したのはつい最近である。”

チテ=ベルギーのスポーツ選手。

2重国籍以上は初めて聞いた・・



テストシーズンなので1-2週間後に・・
火星に着陸したフェニックス、きぼうをのせたディスカバリーと・・・


国内の問題捨てて、どんどん視線は宇宙ですね・・・

まあ将来役立つには間違いないはずですが。

フェニックスは昨年の夏に打ち上げられて5月に火星についたと。

1年以内に火星につけるのかー

まったく2~3年はかかると思ってました


それとディスカバリーについていろいろ見てたら、ディスカバリーのミッションの中継をみれるみたいで。

NASA TV

ただ時間がアメリカ時間の夕方がメインらしく、日本では朝の5-6時・・きつーorz

ちょっと見てみたけど、英語早い・・・

いい勉強だ
ゆっくりと上昇していたblue maskが、3日前から値下がりし始めた・・・・ =(

HOMENext ≫

Copyright © [ Rs ftw! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]