忍者ブログ
runescape ftw 99wc ftw!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前の初投票の結果より

2combat
1 agility
construction
farming
firemaking
magic
mining
prayer
woodcutting
(合計10)
という結果になりました。投票してくれたかたありがとうございます。
(1日たてばまた投票できるみたいですねw)

さてさてついにeasterです!
期待しています。 すいてからぜひ遊んでみたいと思います。

たぶんこのアップデートの時、system update: 3:00ってでてきますよね。
ちょうどそのときiron&steel dragonでcombatトレーニング中で3分あれば大丈夫だろうと思い、続けていましたが、あと10秒、  でもまだ倒せてない、 5秒 あと数ダメージ、 0秒  倒したけど・・

という感じでno drop.. 悔しかった

「3分」はカップヌードルのときは長いがこういうときは短かった・・・
投票を作ってみました
選択肢が1つしかありませんが、よかったら投票してください



HOME

Copyright © [ Rs ftw! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]