忍者ブログ
runescape ftw 99wc ftw!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか面白いことがあると、lolってよく言いますよね。
まあ日本では”w”のほうが多いですが、海外のオンラインゲームではlolですよね。それ以外にlmaoやroflなどなど・・

しかし、lolの過剰使用に反対している団体がいるみたい^^

http://nomorelol.com/



PR
前回の更新から1週間以上たってしまいました。すいません。

RSやってないので、ネタがない・・・

まあ驚いたのが、
オリックスが子会社を2円で売ったとyahooトップに乗っていること。
見る限り、明らかに利益目的ではなさそうなので、なぜただではないのか、不思議。おれでも買える!と思ったら、借金があるんですね・・・残念。

というかあと3-4日でメンバー終了。:(
ちょっと怖いというか、恐ろしいニュースです。

サッカー選手が試合で壁に頭をぶつけ、その際に受けた強い衝撃が原因で命を落としたらしい。

スポーツ選手にはけがは付き物だが、これは・・・

サッカーのスタジアムの横にはスポンサーの看板がやまほどあるし、野球では、よくかべにあたったり、ベンチに落ちたり。

ほんとこわいです・・


言い訳ぽくて悪いのですが、学校も始まったので、少しRS&ブログお休みします。すいません。


更新さぼってしまい、すいません。


最近ps2にはまっていました。
久々にして、楽しかったもんで。

今日から学校です・・・

そんくらいしか書くことないですね・・


あっそれと、今度のchristmasにphatがまたゲットできるみたい
楽しみー


RSPJが・・・


本当に残念です。

RSPJのおかげでたくさんの日本人に会えたのですから・・・

いろいろとありましたが、とても楽しかったです

どうにか僕たちでRSPJを続けることはできないのか・・・

Copyright © [ Rs ftw! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]