忍者ブログ
runescape ftw 99wc ftw!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前ですが、An Image of the Not-Too-Distant Future


グラフィックアップデートはほんとに楽しみ

まあある友達が「rsはグラフィックが悪いからやらない」とかだったので、これをきっかけに人が増えていったらいいですね

couple of monthsらしいから、あと2-3か月かな?

まあ夏休みごろになるはず、楽しみー
PR
最近はアップデートが多いような気がします。

悪くはないものばかりでうれしいかぎりです。

特に昨日出た、g-ex データベース。

あるファンサイトにはあったんですが、公式サイトにあると、よりいいですね。

treasure trailのrewardsも増えたし、

keep going Jagex!

&投票してくれた方tyvm
4月だし、ブログ名変えようと思っていて、ついに変更。



登録してもらってた方にはわるいですが、変更お願いします。
ついに1vs1でましたね。

ただ、tactical combat mini gameって書いてあり、tacticalって戦術的という感じの意味ですよね。pkとはちょっと違うのかな?

まあfreeの方でも遊べるということで、いいですね。
最近はmember&freeのアップデート多いー
今日から春休みです。

これでリラックスできそうです。


そして、昨日stronghold of player safetyってでましたね。

またedgevilleに。

Jagexはedge好きだな~w


exp,drop結構いいそうなので、混みが収まればぜひ行ってみたいと思います。

ただ、なぜごきぶりなのか・・・

Copyright © [ Rs ftw! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]