忍者ブログ
runescape ftw 99wc ftw!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000アクセスどうもありがとうございます。

内容、更新頻度はみなさんのブログに劣りますが、どうぞこれからもよろしくおねがいします




PR
stealing creation楽しみにしてたんですけど、メンバー専用なんですね・・・残念

それとブログ放置しててすいません。
来週テストウィーク終わるので、再来週から戻る予定。
lumbridge diary終わってなかったのでやっていて、
特に問題なしであと2つになったのですが、ここで問題発生。

gnome copterはcapeやらとらないといけないし、antidragon shieldをもらうのはバンクから一回取り出して捨てないといけない。

wc capeはメンバー専用だから・・、バンクはメンバーのままだから一回出したらもう入れなおせない・・

それにアクセスカウンターにはなんか広告ついてる・・・・
せっかくマスクも買って待っているのに・・
明日にはでるのかな?

毎年服とかだから今年はdiary ringみたいな実用性があるものがほしいな・・
rune setsを20個くらいpvpアップデートの前に145kくらいでmerchant用に買っておいたんですが、
需要なんてすぐ落ちると思いあがったとたんに売却
一応160kくらいで売ったので200kくらいは儲けたんですが、いまではもう200k+

普通に1milくらい儲けれた・・・

Copyright © [ Rs ftw! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]